« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

近況

最近は、講師業の割合が多くなっております。

伝えたことで喜んでいただけるのは、嬉しくありがたいですね。

最近担当しておる学生さん達は元気いっぱいのエネルギッシュな子達が多いです。

エネルギーを分けてもらいつつ、こちらも元気に過ごしております。

そんな近況です。

ではでは(*´∀`)ノ

| | コメント (0)

ふわふわ

農協さんで購入したソラマメの鞘をポリポリと取る。

鞘の内側が、白くてふわふわしていて

触感が心地良い。

こういう時間もなんだか嬉しいheart04

ソラマメさんの大事な命をいただく時間。

私にとって心も身体も一致させる大事な時間。

大事に味わって、幸せな時間を過ごそう。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

授業始まりました

授業が始まっております。

今年度からは、授業時間が今までの50分から90分に変更となりました。

授業時間が長くなるのは、不安材料でもあったのですが、私にとっては、90分でもいいかんじなのでホッとしてます。

学生の皆さまのご協力の賜物ですfuji

GW中の平日も全員出席しておりました。

私の学生時代とは比べ物にならない、真面目な子ばかりです。

授業だけでなく、お手入れもしてますので、ご予約もウエルカムですよーshine

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »