« 仕事の楽しみ | トップページ | 近況報告 »

8月半ばではありませんか!

お久しぶりの記事作成です。

元気いっぱいに過ごしております。

先日も素敵マダムから、美味しい広島銘菓をいただきました。

ごちそうさまでした。

私にはよくあることで、写真に撮るの忘れてお腹に入れてしまいました。

Wさま、美味しかったです、ありがとうございました。

いただいた美容室の券も使わせていただきます。

さて、5月6月と休日無く予定を詰め込んでいました。

反省して今は身体作り月間でございます。

時間を見つけてはジムに行くように心がけていたら、

できなかった腹筋運動ができるようになりました(゚◇゚*)ウレシイ!

今日初めて入ったレッスンは、私より年齢の高そうな方ばかり参加していらっしゃいました。

皆さま、フリーダムです。

トレーナーが説明していても、好きなことを好きなように喋っています。

トレーナーが「はーい、みなさん聞いてますか~。」とゆっくり優しく言いつつ、ゆっくり動作を伝えると、おいおい皆さまトレーナーの指示に従い動き出します。

可愛らしい。

なんだかなー、癒された。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 仕事の楽しみ | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の楽しみ | トップページ | 近況報告 »