« 離れてからよかったなあってわかる | トップページ | 棚卸し中(^_^ ゞ »

美味しい楽しい嬉しい

都内ってお蕎麦にハズレが無いなぁって思います。

八丁堀のお蕎麦屋さんでしたが、お蕎麦の前にいただいた鮪のお刺身がおいしかった。

そういえば、築地が隣なんですね、八丁堀って。

研修のお昼休み。

ランチも1人でサクサクいただきます♪

いつも行くお店はお休みだったので新規開拓しました。

1人で好きなものを、好きなペースで堪能しつついただくのも好き。

大好きなモッツァレラチーズ入りパスタ。

この後で肉まん食べたら、肉まん大きすぎて、お腹が裂けそうでした。

夜ご飯はタイカレーをいただこうと思っていたけど、お腹が空かずに断念。

さて、研修で頭に残ったこと。

嫌だ、苦手だ、と思っているものも20~30分体験し続けると、嫌だ、苦手だという感覚は薄れる。

20分以内、中途半端に体験すると余計に不快感、恐怖感が強まる。

例)苦手な虫、高い場所など…。

やってみる、続けてみるってやはり大事です。

でも私は、ゴキちゃんの近くに30分居続ける勇気はまだありません。

|

« 離れてからよかったなあってわかる | トップページ | 棚卸し中(^_^ ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れてからよかったなあってわかる | トップページ | 棚卸し中(^_^ ゞ »