« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

心地いい

お手入れで使った香りが、私にも必要だったみたい。
接客しながら、自分がどんどんリラックスして気分が良くなってきた。

この仕事してよかったなあと思う。

アロマセラピストの醍醐味。

| | コメント (0)

近況

こんにちは。

更新してないですね、と言うお声を耳にします。
すみません。

PCの不調、私が携帯から更新するのもニガテな為、放置状態でした。

さて、学校さんの授業が夏休み明けで始まりました。

皆様、元気に登校してくれてて、嬉しい♪ヽ(´▽`)/

私の仕事は、多くの方々と関わる仕事で、中には天寿を全うされるお客さまや、早世される方もいます。
一期一会を痛いほど実感することも、たまにあります。

私の目の前に全員元気で居てくれるのは、私の幸せです。

| | コメント (0)

棚卸し中(^_^ ゞ

ここ数日、仲間の力を借りて、「自分自身」の棚卸しをしています。

なぜ、ある条件で繰返し、私に怒りや、悲しみや、様々な感情が沸いてくるのかを、覗いたり、思い出す作業をしてます。

私とともに、行く先の見えない私の内面への旅に、漂いながら、揺れながら、付き添ってくれてる仲間に感謝しています。

自分を知ることで、私は、腹の立つことが減り、喜びや感謝を味わう機会が増えました。

私は、セラピストとして、まだまだ自分について知っていきたいと思っています。

| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »