« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

お茶会エネルギー補充

お茶会エネルギー補充

ふとタイミングが合って、ランチへ出ることに。

期間限定のアップルパイです。

食べてしゃべりまくってスッキリ!

おいしかったよ。

| | コメント (0)

人気のお蕎麦屋さん

Dsc_0046

東予地区のお仕事だったので、ランチには地元では有名なお蕎麦屋さんへ。

写真が横向き…(;´□`)

| | コメント (0)

優しく在ること

優しくしてくださると、
優しくするってことがどんなことなのかがわかってくる。

優しくしてくださる方々に支えられてます。

感謝してます。

| | コメント (0)

奥底に流れていたもの

小さな子が、

必死に泣くのを我慢してる。

痛くても、辛くても。

強いふりして。

平気なふりして。

まだ小さい両の手は、

ギュッと固く固く握り締めてられてる。

続きを読む "奥底に流れていたもの"

| | コメント (4)

お茶会

お茶会

いきなりのミニ送別会だったのかもお茶会。

人生って何が起こるか、本当にわからないです。

ご栄転おめでとうございます。

ご栄転になることを願っています。(これまた私信)

続きを読む "お茶会"

| | コメント (4)

オーダー

神様に願い事をオーダーすると、たいてい叶えてくれてる気がする。

その時には、宿題ももらってる気がする。

魂を磨く宿題。

続きを読む "オーダー"

| | コメント (0)

差し入れ

差し入れ

私の食生活を心配してくださったお客様から差し入れが…coldsweats01

洗わなくても炊けるお米まで入ってました。

皆さまに助けられて、日々過ごしてますheart04

S様ありがとうございました(感涙)

先日は都内からも素敵セラピストさんから差し入れいただいたし。

Yびちありがとね。

サラサラでむっちゃくちゃイイです。(私信)

七福神お財布のプレゼントもセラピストS様ありがとうございました。

これからリッチ生活のはずshine

(これまた私信)

| | コメント (2)

研修

秋晴れのなか、研修。

今日の収穫。


失敗するとわかっていても、
本人にとっては大切な
失敗をしないといけない場合もある。

一概に止めないこと。

それは、
相手に対してだけでなく、
きっと、
自分も。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »