« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

平和通にOPENです♪

月明かりのように

穏やかで優しい

セラピストさんの

月明かりのように

穏やかで優しい

アロマトリートメントサロンがオープンしました。

KUUTAMO(クータモ)さん。

http://kuu-tamo.com

以前、当サロンにお越しいただいたこともあり、

私も大阪のサロンに伺わせていただきました。

お店の名前ピッタリの、

ふ~わりとされたセラピストさんです。

私もお伺いしたい…(*´∇`*)

ご興味のある方はぜひ

KUUTAMOさんのHPを見てくださいね。

| | コメント (0)

幸運を分けていただけました

幸運を分けていただいて、お食事会へ。

見た目も、味も美しかったです。

続きを読む "幸運を分けていただけました"

| | コメント (0)

アップルパイの向こう側にも

アップルパイの向こう側にも

林檎ごろごろのアップルパイ。

パイの向こう側にはクリスマスツリー。

外は寒いけど、日差しが入ってここは暑いくらい。

ハートにしっくりくるお気に入りの席で、

さらにハートにしっくりくるものを食べられるって、

幸せ倍増です。

頭切り替えて、この後もお仕事。

| | コメント (2)

差入れたくさん嬉しすぎ♪( ´▽`)

差し入れたくさんで嬉しすぎ♪ヽ(<br />
 ´▽`)/

山のように差し入れが!

宝の山ですshine

ありがとうございましたhappy02

涙目になりそうに嬉しすぎweep

美味しくいただきました。

……

たっぷり食べた後は研修へ。

続きを読む "差入れたくさん嬉しすぎ♪( ´▽`)"

| | コメント (0)

美味しくいただきます(*^^*)

美味しくいただきます(*^^*)

今回はお腹に入れる前に載せられたnote

お土産、差し入れ、ありがとうございます。

天使も指をくわえてみております。

| | コメント (0)

奉納

最近、頂き物報告のような記事が続きました。

アテクシに貢ぎなさいよξ`◇´*ξ

と書いてるように受け取られるかもよー?

と心配してくださった方もいらっしゃいました。

そっかー( ̄○ ̄;)!

私、クレクレタコラ(知ってる?)になってるかしら。

ほとんどのお客様たちが正規の料金でいらしてくださってますから、

みなさま、どうぞ手ぶらでお越しくださいね。

あと反省点がもう一つ。

いただいたプレゼント、私がすぐ食べちゃって写真に載せられなかった方々へ。

どれも全部、美味しかったです。

載せられなくて、ごめんなさい( _ _ )......o 

続きを読む "奉納"

| | コメント (0)

学生さんからプレゼント♪ヽ( ´▽`)/

学生さんからプレゼント♪ヽ(<br />
 ´▽`)/

授業が終わったところで、トコトコ近付いてきた学生さんが、

「これあげる~」とくれました。

ハートを抱いたくまさん。

若いし、見た目がおしゃれすぎると誤解されることがあるのかもしれないけれど、彼女達も一生懸命に生きてます。

切ないくらいに。

続きを読む "学生さんからプレゼント♪ヽ( ´▽`)/"

| | コメント (2)

いただきました

いただきました

素敵セラピストさんからいただきました。

今日の私から愛を感じたから♪

ですって。

どうも私から愛が、洩れ出てたみたい~(*´∇`*)

さりげなく心打つプレゼントくださる素敵セラピストさんです。

彼女と話していると、私もとても楽しい時間を過ごしています。

続きを読む "いただきました"

| | コメント (0)

外でのお仕事

お仕事先でいただいたシクラメンの花。

帰る際に、お花をくださって、お見送りまで丁寧にしてくださって嬉しかったです。

ぷーさんも喜んでおります。

続きを読む "外でのお仕事"

| | コメント (0)

女の子

ちっさい女の子が、
目に涙ためて、
我慢してた。

わかってよ!
って叫びたいのに。

そうしたら、
困る人がいるから。
悲しませる人がいるから。
腹をたてる人がいるから。

だから、
彼女は、
目を閉じ、
耳を塞ぎ、
言葉を封印した。

代わりに笑うことを選んだ。

| | コメント (0)

息の音が聴こえるよ。

息は、
生きたいって、伝えてるようだよ。

触れるときっと壊れてしまう。
だからこのまま、
息を感じているよ。

今はこの世で一人きりではないと、
私も感じてる。

私にできるのはせめて、
息を合わせることだけ。

| | コメント (2)

ウロウロしてたら出逢いあり

ウロウロしてたら出逢いあり

続きを読む "ウロウロしてたら出逢いあり"

| | コメント (4)

感謝

お願いをしたら、こちらの期待以上に望みを返してくださる方々がいらっしゃる。

涙でそうに嬉しくなる。

先方のその想いに応えたいと、いい仕事残したいと思うからまたこっちも頑張れる。

| | コメント (2)

御無沙汰ばかり

ご無沙汰しております。

元気にしてます(^-^)v

やりたいことは、思い描き、口から出す。

9年前に、やりたいけど私には無理、と思って諦めていたお仕事がありました。
そんな憧れのお仕事もさせていただく機会も少しずつできてきました。

叶えたいことのためには、恥をかこうが、辛かろうが、怖かろうが受けて立つ!( ̄- ̄)ゞ

小心者、出不精、方向音痴ですけど、何とかやっていけてます。
きっと応援してくれてたり、支えてくれる人たちのおかげで私は足を前に進めていけるんです。

アリガトです(*´∇`*)

| | コメント (3)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »