« 新年 | トップページ | 読み直し »

3ヶ月

ささやかながら、なぜか続いていること。

約4ヶ月ほど前から、10分走る、と決めてトテトテと走っとります。

3ヶ月くらい前からは、ほぼ毎日続いてる。

都合がつかない日以外は走ることは続いていて、飽きっぽい私にしてはなかなか偉いところ。(10分だけでも…自画自賛)ヽ(´▽`)/

走るのは好きではないのに、なーんとなく続いてしまいました。

子供の頃は、寒い中走ると喘息おこしてたり、

学生時代はマラソン大会の日は「雨よふってくれ」と祈っていたし、

部活動でもジョギング終わる頃から参加してたのに、

こんな私がほぼ毎日走っているのは不思議です。

人生何がどうなるのかわからない。

毎日走ってる、なのに?だから?にも関わらず?

体重絶賛大増量中↑( >_<)

逞しさアップしてます。

この仕事に体力は必要なのでよしとし…たくない(´-ω-`)sweat02

鍛え上げられた下半身ゆえに安定した重心及び筋力から生み出される確かな技術!

滑らかな体重移動により繰り広げられるセラピストの恵まれた体格を活かしたロングストロークトリートメントといったら、それはもう唯一無二ともいえる至高の…(そんなでもない)

HPの広告にこの文面使いましょうかねー、

テキトーに言葉並べただけなんで、

使えませんやねー。

…‥゜゚・*:.。..。.:*・゜‥゚・*:.。..。.:*・゜

さて。

今でもやっぱり走るのは好きでもなくて、

めんどくさいなー、

しんどいなー、

と思いつつも、

とにかくトテトテ走っていたら10分は過ぎる。

走れば、脈も上がるし、汗もでてくる。

ある程度走ると、爽快感を感じることもあるし。

たまには、なぜか1時間走れる日もできると嬉しいし。

走るのは力まず、いつ止めてもいいやのユルーい感じで、今年も続けるつもり。

今年の元旦も走れたし、

ジムに来てる人たちは昨年同様ナイスバディの方々ばかりで励みになりました。

安定した持久力を持つ体力ある長身のセラピスト!

そのセラピストのしっかりとしたグラウンディングから生み出されるダイナミックでありつつも繊細なお手入れといったら、垂涎もの!!

それはもう至福といっても過言ではな…!!(そんなはずない)spa

あんまり、走るのと仕事とは結び付けてないつもりですけど、シナジー効果があればいいですね、そうですね。

(シナジー効果→アロマの検定の時以来、久しぶりに使ってみました。

気になる方は自分で調べてね☆)

ちなみにほぼ毎日10分ほどは走るものの、筋力弱いです。

筋肉隆々風な中胚葉型の体型に見えるのですが、見た目だけです。

はい、こんなセラピストですけど、嫌でないならお手入れのご予約お待ちしてます。

では、また、いつか!

※誤字なおしました。ご指摘くださってありがとうございましたm(_ _)m

|

« 新年 | トップページ | 読み直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 読み直し »