« 3ヶ月 | トップページ | Congratulations!~おめでとう~ »

読み直し

スキマ時間にポツポツと読み直して気分転換してます。

カウンセリングを学び始めて間もない頃に、当時教えてくれた講師がテキストとして使ってくださっていた本です。

何年も前に買ってさっくりと読んだきりでした。

最近読み直し、やっと書かれている意味が解った所もありました。

著者が語りかけてくるような文体で、具体的な事例もあり、私には読みやすいです。

この河合氏ですらそうだったのかとホッとして励みとなったり、ギクリとして自分を戒めたり、さすがだなぁと感嘆しつつ読み直ししています。

続けているからこそ、理解できることもありますね。

|

« 3ヶ月 | トップページ | Congratulations!~おめでとう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月 | トップページ | Congratulations!~おめでとう~ »