« 上手いね〜 | トップページ | 呼ばれたので連れ帰った »

サンタにもなる

(12月はサンタのお仕事してました。)

今、動いているお仕事。

アロマトリートメント施術、アロマトリートメントのレッスン。

専門学校で色彩・解剖生理関係の座学、トリートメント実技の授業。

年代を超えて人と人を繋ぐお仕事。(サンタにもなる)

相談関連業務、キャリアコンサルティングやセミナー講師業。

私は主に4つのお仕事を受けてました。

アロマクラフト関係は昨年度は、ほとんどご縁が無く自分も開拓せずでしたcoldsweats01

サロンオーナーごとに、お仕事の方向性は様々であろうと思います。

自分の強みを活かせる仕事はそれぞれ違う。

チャンスが来たらやってみるのも、方向性や可能性を広げるかもしれませんね。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝♪

久々にランキング100位以内に入っていて、自分でビックリしました。

クリックしてくださって、ありがとうございます。

|

« 上手いね〜 | トップページ | 呼ばれたので連れ帰った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手いね〜 | トップページ | 呼ばれたので連れ帰った »