« 目の前の人たち | トップページ | 居るだけで、心地いい。そんな雰囲気を持つ。 »

教えてもらうことたくさん

この仕事をしていて良かったと思ったのは、

毎日のように心の師がいらしてくださるようなものだなぁと思えるところ。

皆さま、たくさんの情報や目には見えないものを私にくださるのです。

今の私には、とても必要な言葉をいただきました。

「自分を見失わない。」

昨年もまた、

移動も多く、

新しくトライすることもできて、

苦手分野にもトライしたり、

来年度も仕掛けるかどうか迷いもあったり、

ぐだぐだです。

とりあえず、落ち着こうと思います。

ご迷惑をかけた方もいるのですが、広い心で譲っていただいてます。

人と関わるとはこういうことなのだと、学ばせていただき、ありがたく思ってます。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝♪

何年も前に願っていたこと。

けれど、できると思えなかったこと。

そんなお仕事をやりませんかと、今の私に声をかけてもらえる状況になってきてる。

私には無理と呟いていたことが、今なら現実になりつつある。

待つこと。

蓄えること。

諦めないこと。

誰に何を言われても、

自分の魂を信じて、

今できることをしておくなら、

全てはタイミングよく訪れてくれる。

そんな気がしています。

そう思えるようになったのも、導いてくださった方々のおかげなのです。

感謝。

|

« 目の前の人たち | トップページ | 居るだけで、心地いい。そんな雰囲気を持つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の前の人たち | トップページ | 居るだけで、心地いい。そんな雰囲気を持つ。 »