« なんとなく浮かんだこと | トップページ | ありがとうございました »

今日も車移動

講師業つれづれ。

市外へ講師業で移動。

日差しが眩しいのでサングラスしていると、運転者さんにカッコいいですね、と誉められた。

で、いい気になっていた.

到着して、サングラスはずしたら、ほっぺたにサングラスの跡が残っておる。

肌の弾力が年々ヤバいことに…(>_<)sweat01

年々といえば、

何年か前に担当した学生にはオニ、とよく言われていた。

最近、担当する学生にはホトケと呼ばれる(生きてますがな)。

この変化が面白い。

………‥‥★

あの、いろいろ仕事してますが、トリートメントもしてます。

アロマセラピストなんです。

予約もどうぞ、お待ちしてます。

|

« なんとなく浮かんだこと | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく浮かんだこと | トップページ | ありがとうございました »