« 松山在住中 | トップページ | 何があるんだろ »

研修

今日は研修。

今日の講師の資料の充実が素晴らしくて、講師の伝えたい想いのいっぱい詰まった研修を受けることができた。

資料の文献について質問したら、すごく嬉しそうに答えてくれた。

なんだか、いいなあ、こういうの。

受けてよかったーshine

で、機嫌よく、帰りはバイクで帰ったのですが、

研修受けてる間に、外で夕立が降ったらしく、バイク横につけてたヘルメット内がぐっしょり…ちうか、ざぶざぶバケツ状態でした。

そんなぐっしょりヘルメットかぶって、頭からダラダラ水を垂らしながらバイクに乗って帰りました。

鼻や目に水が入って、溺れそうで、バイク乗りながら溺れそうなのがなんだか可笑しくなってしまいました。

こんな日もありますsweat02

|

« 松山在住中 | トップページ | 何があるんだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山在住中 | トップページ | 何があるんだろ »