« 時間待ち | トップページ | お手入れ受けた »

あたってた

カウンセリングの勉強のために、録音した音声記録を文字に書き起こしています。

専用ソフト使えば、ざっくり起こせるらしいんですけど、してないです。

一言一句聞き取りながら、書き起こし、自分の失敗を何度も聴き直してます。

つらい~(>_<)

私はセンスがないから、とにかくコツコツ続けるしか無いので、つらいながらも書き書きしてます。

さて。

今年度の新しいお仕事のために、近日中に何度か上京します。

がっこの授業が無いぶん、変則的に移動してます。

移動できるのは、ありがたいことです。

筋トレ→http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html

この筋トレサイト、ちょこちょこ読ませていただいてます。

ああ、まさに!!

と思わせられます。

(星占いです)

しんどいなあってときにも励みになったりするので、私の支えのサイトさんです。

|

« 時間待ち | トップページ | お手入れ受けた »

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

年度末から驚異的にばたついて、
いろいろと失礼いたしました(^-^;

投稿: arust | 2012.08.12 04:11

こつこつ努力して続けた方が、より深く身に付くと思います。
センス無くても、arustさんには、それを補うだけの持続力と行動力が備わっていると思います。

星占いとは、関係ありませんが、日曜の夜にペルセウス座流星群が観られるとか...
お天気が気になるところですが、気分転換に夜空を見上げるのも良いものですよ。

投稿: カモミールの香り | 2012.08.11 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間待ち | トップページ | お手入れ受けた »