« ありがたく | トップページ | なんとなく浮かんだこと »

香水つけてみた 日記

久しぶりに市販の香水をつけた。

サロン外のチームで仕事するときに、リーダーが「つける?」と聞いてくれたのだ。

「わーい、ぜひshine」とお願いしたら、シュッシュッと降りかけてくれた。

久しぶりにつけると、仕事するぞモードに切り替わる。

しかも、リーダーのいつもつける香りだと、な~んだかテンションが上がるupup

香りパワーですなcatface

会社員してたころは、香水大好きでよくつけていた。

海外旅行にいったら香水のミニセット買い漁ったり。

友人知人が海外に行くときには、買ってきてくれるようにお願いしたり。

けど、最近はほとんどつけない。

今は、精油扱うお仕事なので、市販の香水やコロンなどめっきり使わなくなってる。

会社の販促方針で、あえて強化商品の香水を毎日つける時期もあったのに、激変。

たまにつけると市販の香水も、気分変わっていいなと思った。

|

« ありがたく | トップページ | なんとなく浮かんだこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたく | トップページ | なんとなく浮かんだこと »