« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

お礼

私の試験にご協力くださったみなさま。

応援してくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

続きを読む "お礼"

| | コメント (2)

実技試験の練習中

実技試験って、ペーパー試験と違って、一人で机に向かって書き書きするのでなく、

協力して実技練習してくださる方々がいるので、勉強できます。

ありがたいです。

ここ数年、実技試験を受ける機会があり、毎年何かしら実技練習して試験受けています。

資格欲しいというわけでなく、仕事するために持っておくことになった、という状況。

アロマセラピスト。

キャリアコンサルティング技能士。

トータルエステティックアドバイザー。

今ここ→シニア産業カウンセラー。

受験できる環境と支えてくれる協力者がいてくれるので、ありがたい。

しんどいのはもちろんですが、それがきっと後で身になるはず。

続きを読む "実技試験の練習中"

| | コメント (0)

振り込み

郵便局で、
試験料を振り込みました。

窓口の方が励ましてくれました。

ありがたいです。

長い長い期間かけて、
やっと受験資格をもらったのだなぁと感慨無量。

とにかく今は合格したいので、できることをするつもりです。

| | コメント (0)

日記

今年3月にTEA(エステの資格)に合格して、一区切りつきました。

今はカウンセリングの資格に挑戦中です。

何年かかっても取得しようと思っていますが、なかなか勉強に行き詰まる日々です。

少し慣れてきたスポーツ。

うまくなりたいなーと思って、姿勢、フォームをいじったら、以前よりなんだか下手になってしまった…みたいなもどかしさ。

今は、そんな自分のグダグダと付き合っている日々。

| | コメント (0)

移動中の食事

相変わらず、ちゃんと更新しない記事を読んでくださってありがとうございます。

さて。

最近は毎日のように講師業で、移動してます。

お昼はたいてい車の移動中に済ませます。

片手でも食べやすいものを選びがちです。

コンビニに野菜の具が入ったおむすびがあれば、嬉しいです。

今は野菜を摂取したいと考えて、こんぶ、野沢菜、わかめ、などを選んでます。

人参のきんぴら、カボチャ、ゴーヤーや、ピーマンとお肉なんかが具だと買っちゃうでしょうねー。

自分で作って持っていけばいいのですよねーcoldsweats01

| | コメント (0)

インク

これから、プリントアウトをガンガンするぞ!

と、思ってプリンタインクを買ったばかりで

プリンタ壊れた…(>_<)

プリンタ買えるくらいインク買ったのになぁcoldsweats01

| | コメント (0)

お詣り

お詣り
日頃のお礼を伝えにお詣り。

ところで、
いわしはんぺんには
出会えず残念でした。

見たことないもの見たり、
地元の人たちに優しくしてもらえて
嬉しい(^-^)

| | コメント (0)

ワクワク

ワクワク
さすが静岡。

マグロの力〓

はじめてみました。

ミカンは、静岡産が売られてました。
(私は愛媛産か、和歌山産のミカン以外食べたことない気がする)
ミカンは1個100円だったから食べず( ´△`)残念

| | コメント (0)

これもはじめて見た

これもはじめて見た
プリンーo(^o^)o

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »