« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

気分転換

気分転換にもってこいなプリンUl_nav04

コンビニでも手に入りやすい。

このお値段で、

この美味さ。

なんだかなぁっ、って時はいただいて、気分転換してます。

アンディコさんありがとう。

……

ブラックサンダーワッフルは松山ではみていませんが、

憧れなので県外に行ったらみつけてみようと思います。

続きを読む "気分転換"

| | コメント (0)

日々の話

美容室行ってきました。

シャンプー後の肩マッサージをしてくださった若い担当者が、センスがいい。

マッサージが巧い、上手いというのとなんだか違う、細かいとこは雑ともいえるし、あと一押し!っていうのが足りない感じだけど、センスがいい。

角度や筋肉へのタッチ感覚センスがいい、無理なくほぐされる。

マッサージ好きなんですか?とお伺いしたのですが、ご本人そうでもないご様子。

感じがよくて努力家な様子でしたから、これから伸びる方なんだろうな。

短い肩マッサージの時間でしたが、私はいい勉強させていただきました。

| | コメント (0)

ありがとね

ホッとする時間。

ほんとに、ほんとにどうでもいいような

ささやかなモヤモヤしたことを聴いてもらえて、スッキリ。

聴いてくれる人いるとありがたい。

| | コメント (0)

何ヵ月ぶりだろ

ヨガレッスン
受けてきた。

ブリッジしたら、
背中ミシミシと、
音が出そうでした。

久々に、
伸びてスッキリしたー(^-^)v

| | コメント (0)

ぶきちゃん

毎年、学生さんの授業を担当していると、エステ技術のぶきっちょちゃんは居ます。

それでも、授業を嫌いにさえならず、本人がコツコツ継続していくと、上手になります。

どんなに下手でも、エステ実技の授業が好きでさえいると、いつの間にか見違えるように変化しています。

人のスピードはそれぞれなのだと、彼女たちをみていると私が教えてもらっています。

私も継続していけば、なんとかなってくるものかな、希望ももらっています。

さて、今日も「先生答案返すの遅い!(--〆)」と彼女たちに叱られました。

ごめんなさい。

採点します…。

| | コメント (0)

観なさいと、勧められ

「仕事だと思って観たほうがいいわよ。」

と、まで言われ、観ました。

泣きますね。

というか、哭いた。

仕事だと思って観るのがあと3本。

また泣くかも。

(あらすじ等は、検索してくださいね。)

| | コメント (0)

コンテスト観戦

エステティックコンテスト 学生部門観戦のため、岡山へ。

台風の影響で大雨でしたが、橋を渡り、無事本州へ。

さて、

どの学校の学生さんも頑張っていました。

頑張っている姿には胸が打たれるものですね。

いいもの見せてもらいました。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »