« 観なさいと、勧められ | トップページ | 何ヵ月ぶりだろ »

ぶきちゃん

毎年、学生さんの授業を担当していると、エステ技術のぶきっちょちゃんは居ます。

それでも、授業を嫌いにさえならず、本人がコツコツ継続していくと、上手になります。

どんなに下手でも、エステ実技の授業が好きでさえいると、いつの間にか見違えるように変化しています。

人のスピードはそれぞれなのだと、彼女たちをみていると私が教えてもらっています。

私も継続していけば、なんとかなってくるものかな、希望ももらっています。

さて、今日も「先生答案返すの遅い!(--〆)」と彼女たちに叱られました。

ごめんなさい。

採点します…。

|

« 観なさいと、勧められ | トップページ | 何ヵ月ぶりだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観なさいと、勧められ | トップページ | 何ヵ月ぶりだろ »