« 脆弱らしい | トップページ | お気に入り動画 »

寒いですねえ

失くしものをした。

私のしんどかった時期。

目には見えない刺さっている鋭くて冷たい刃が抜けない。

そんな時期に、私のもとへやってきてくれた大切な物だった。

当時の自分では、絶対に選ばない物だけど、

私に合っていた物だったのだろう。

持っていると、人からよく誉めていただいた。

いくら探しても見つからない。

…もしかしたら…。

もう大丈夫だよって。

執着してないでしょ。

しんどくないでしょ。

もう痛くないよね。

新生したんだよ。

そんな、天からのメッセージなのかもしれない、とも思う。

今の私に相応しいものを受け入れよう。

予約投稿なので、すでに新しいの手に入れております♪

今の自分には合ってるみたいshine

|

« 脆弱らしい | トップページ | お気に入り動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脆弱らしい | トップページ | お気に入り動画 »