« お知らせですー(^_^)/ | トップページ | »

いっつも、みんなに助けてもらってるんですよ

心の健康フェスタ2012

私としては、何とか無事に終了しました。

来てくださった方々shine

感謝ですm(_ _)m

とっても、嬉しかったですーhappy02

30分だし、内容は簡単すぎて、物足りなさがあったかもしれませんが、楽しそうにお手入れしていてくださる姿を見ると、ホッとします。

講座前の仕込みした甲斐があったと、こちらも報われる気持ちになりました。

スタッフの方々も機転を利かせたフォローでテキパキと動いてくださって、もう感謝感激cryingshine

受講してくださった方、フォローしてくださった方、皆に感謝fuji

愛媛新聞の記事に私の名前が出てたので、ご連絡くださった方々、ありがとうございますcoldsweats01

記者さん、いい感じに書いてくださって嬉しいですshine

|

« お知らせですー(^_^)/ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせですー(^_^)/ | トップページ | »