« 今日はとにかく一人で黙々と | トップページ | 講師業だったよ »

技術はこれからでも彼女の一生懸命さに惹かれたり感動したりする

いろいろ講座を受けたり、レッスンを受けたりする機会がある。

職業病なのか、

その講座ごとに私が感じた講師のいいところ、取り入れたいところに関心が向く。

ベテランの方々は引き出しが多い、もりあげる言葉や技を持っている。

基本はやっぱり、今、この場をお互い一緒に楽しむってことかな。

人前で、レッスンを初めて間もないのに、

どんどん成長していく人を見たので、

今後がすごく楽しみだなぁって思ったので、

書いたお話でした。

|

« 今日はとにかく一人で黙々と | トップページ | 講師業だったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はとにかく一人で黙々と | トップページ | 講師業だったよ »