« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

準備しております

今週は、仕込み週間。

いつもとちがう講座が重なり、それぞれの講座に向けての準備中です。

その場に居る皆が

本来の自分自身の中にある答えにむかっていける。

そんな講座をしたいなぁと、

先日の、のみやまさんの講座を受けて思ったのでした。

それには、

体感や観察や味わうことや余韻も大切にすることやプロセスやタイミング…

たぶん、

私の体と心で吸収している。

| | コメント (0)

解剖のお勉強のため移動日

解剖のお勉強のため移動日
早く着いたので、ひさしぶりに海辺。
海風きもちいい。

| | コメント (0)

ヨガワークショップ♪お知らせ

香川県高松市にて、

ヨガワークショップのお知らせです。

大好評

 

日本一わかる! セラピストのための解剖生理セミナー

を、されている野見山先生が

ヨガワークショップ開催します。

 

2013年8月4日日曜日

 

10時~17時30分

 

サンポート高松にて開催です。

詳細はコチラをクリック→感じてわかる!ヨガの解剖学入門

(終了しました。)

解剖学を体験的に学べる機会

ぜひご参加おススメします。

セラピスト

ヨギー

身体と心にご興味のある方

やってみて、感じてみてはいかがでしょうかshine

野見山さんの講座は気づきが盛りだくさんです。

私も参加予定です。

講座を主催してくださるセラピストさんも素敵な方なのです。

四国で野見山さんの講座を一日体験できるいい機会ですよー。

続きを読む "ヨガワークショップ♪お知らせ"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »