« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

仕事以外

仕事以外
去年の今ごろ。

パツパツに余裕が無くて。


お酒も呑まないと決めて。

空も見上げてなかったような。

膝も調子もよくなかったけどそれより、時間のやりくりのために、走るのも止めたんだった。

金木犀って、去年の今ごろ、咲いてたのかなあ。

| | コメント (0)

仕事以外

膝が痛くてお休みしていたジョギングを再開。

膝も調子よくなってきたのと、減量のため。

またテトテトと走っております。

いつまで続くか。

| | コメント (0)

仕事のこと

以前から興味関心を持っていたお仕事のご紹介をいただいたのです。

で、そのお仕事へ「やりたいです!」と、お申込みするには、履歴書作成が必要でした。

手書き履歴書がよいとのことで、履歴書用紙たくさん買って、鉛筆で下書きしたにも関わらず、書き損じ続けること5時間…。

奇跡の一枚の証明写真を貼り付け、魂込めた書類は、なんとか作成完了。ふー(゚ー゚;

そのお仕事にはありがたいことに採用になったので、これからしばらく週に一度通うことになります。

楽しみです。

| | コメント (2)

仕事の一部

エステ関係の機器、タオル類、化粧品類、備品などなどを詰め込んだキャリーバッグ。

バッグを連れて、移動。

エレベーター、エスカレーターが見つからないで階段移動したので筋肉痛。

セラピストは体力仕事(゚ー゚;

| | コメント (2)

仕事の話

お手入れ受けてきました。

お手入れをしていただけると、自分の勉強になります。

私にとっては貴重な研修でもあります。

でも、寝てしまうので記憶が曖昧~(>_<)

お客様にご満足頂くには、自分の心身とも健康が大事。

続きを読む "仕事の話"

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »