« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

完食しました

完食しました
お昼移動中。

すごく混んでいるお店に入ってみました。
ハンバーグのお店。

ボリューム素晴らしい。
ハンバーグ大きい。

帰ってから、走ります(`◇´)ゞ

| | コメント (0)

とある練習デイ

練習より、

雑談が楽しくてあっという間に時間が過ぎてました。

練習にお付き合いくださって、感謝しています。

私は自分の心の声を聴いているだろうか。

私は自分の体の声を聴いているだろうか。

| | コメント (0)

美味しかったり懐かしかったりな話

学校へお仕事に行ったら、

朝の挨拶もそこそこに

センセー、ご飯食べに行ったやろー!

と、学生さんたちに絡まれる。(からかわれたとも言う)

ええ、行きましたともcatface

尊敬するセラピストさんたちとお食事会ですよ。

写真もらうの忘れてた(- -;)

スイートハートさん

ルビーさん

開業の大先輩オーナーなんです。

お二人とも、見ためほわほわ~んheart01なんですけど、仕事デキデキで尊敬しております。

私は教えてもらったり、助けてもらったり、背中おしてもらったりしてます。

こちらのオーナーさんたち、鷹揚で、えらぶることなくて、チャーミングで、見習いたいお二人なのです。

ものすごくお仕事を大好きで大切にしてますし、いろんなパワーが凄いです。

ご縁を大切にしたいと思ってます。(ラブコールでした)

| | コメント (0)

マーたん

マーたん
研修旅行に行ってた学生さんのお土産おすそわけー♪

本物は工事中だかなんだかでみられなかったんだとか。

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

必要に迫られ

何年も前から放置していたipodをやっと使用。

今まで走る時に携帯電話で音楽聴いてたのですが、

携帯よりも軽くて、走るときにはとっても便利と。

やっと理解した。(遅いか…)

| | コメント (0)

仕事以外

嬉しくてもプリン。

悲しくてもプリン。

010805sweets153trans素材ダスhttp://sozaidas.com/index.html

心が揺れた時、

私の機嫌を取ってくれるのはプリン。

幼いころ、親類や母が作ってくれてたのを覚えているからかもしれない。

続きを読む "仕事以外"

| | コメント (0)

仕事以外

美容室にて。

美容師さん二人が私と同じ干支。

3代おサルがそろってキャッキャッと仕事やマンガや食べ物の話して楽しかった。

美容室帰りは素敵な髪型だったのですが、

お家では素敵にできなくて、なんかいつもどーり(゚ー゚;

続きを読む "仕事以外"

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »