« マーたん | トップページ | とある練習デイ »

美味しかったり懐かしかったりな話

学校へお仕事に行ったら、

朝の挨拶もそこそこに

センセー、ご飯食べに行ったやろー!

と、学生さんたちに絡まれる。(からかわれたとも言う)

ええ、行きましたともcatface

尊敬するセラピストさんたちとお食事会ですよ。

写真もらうの忘れてた(- -;)

スイートハートさん

ルビーさん

開業の大先輩オーナーなんです。

お二人とも、見ためほわほわ~んheart01なんですけど、仕事デキデキで尊敬しております。

私は教えてもらったり、助けてもらったり、背中おしてもらったりしてます。

こちらのオーナーさんたち、鷹揚で、えらぶることなくて、チャーミングで、見習いたいお二人なのです。

ものすごくお仕事を大好きで大切にしてますし、いろんなパワーが凄いです。

ご縁を大切にしたいと思ってます。(ラブコールでした)

|

« マーたん | トップページ | とある練習デイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーたん | トップページ | とある練習デイ »