« お昼移動! | トップページ | またお昼移動 »

香り 思い出したこと

お手入れしていると、いい香りに包まれて幸せ。

手を洗っても、数時間後にも自分の周りから、

ふと精油の香りが立ち昇って、また幸せな気分になる。

エステティシャンしていた頃、

所属先の化粧品の香りを愛せない時期があった。

いい化粧品だったのですが、

どうしても私はツラい。

自分に残る香り、制服についた香り、

出勤した時の香り、…ツラい。

異動することになって本当にホッとした部署だった。

その後、異動が叶った部署は本当に楽しかった。

異動したいという旨をずっとずっと伝え続けやっとOKが出た場所。

化粧品の香りがすべて、私好み。

お手入れの部屋にはディフューザーで香りをたてた。

部屋に入ると幸福感に包まれた。

仕事が本当に楽しい時期だった。

 

…就職先の香りも大事。

|

« お昼移動! | トップページ | またお昼移動 »

コメント

Keikoちー。

一緒にお仕事できたあの場所は、私にとって長かったあの時代のうち、本当に仕事が楽しくて幸せな大事な場所でした。
あんな素敵なサロンが日本にあったんだって衝撃でしたし。

配属が叶ってあの制服切れた時は、
本当に嬉しかったな~heart02

今もこうしてKeikoちーと今もご縁があるのもとっても幸せ。
いつもありがとconfidentheart04

I wish you a HAPPY NEW YEARfuji

投稿: arust | 2013.12.28 11:59

わたし、オレンジの香りをかぐと懐かしくなっちゃう。
ふわぁーっと、いろんな人の顔が浮かびます。
今年もお忙しかったですね。
お疲れ様でした。
素敵なクリスマスを!
メリークリスマス☆

投稿: Keiko | 2013.12.25 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼移動! | トップページ | またお昼移動 »