« 俯瞰したり、位置を変えたり、どっぷりつかってみたり | トップページ | 炊飯器の思い出 »

目標の見直し

今年の反省

……

2013年目標。

①2013年冬、教育カウンセラー中級取得した。→受験できず2014年持越し。

②2013年はエステティック協会本部講師としての仕事で全国を移動できた。→叶わず(-_-)

③7月には、学生さんたちの色彩検定100%合格通知を受け取った。→約8割でした(>_<)

④3月体脂肪1キロ減した。→600gだったかな。残念。

⑤2013年は学生、学校支援業務、企業研修業務を行った。→ありがたや(^◇^)

⑥2013年はボランティア活動を行った。→ティッシュ配りしました(^◇^)

⑦3部作読み終えて、納得してる。→読み終えてないのでぼちぼち読んでます。

⑧フォーカシングをもっと体得してる。→持越し

⑨キャリア事例検討した。(^◇^)グループでなく個人的にはあり。

⑩YES,& と言うようになった!→&がけっこうつかない。

⑪違う場所から見た。違うように見えた。違う答えが出た。→(^◇^)いろいろ出かけました。

これらは2014年叶ったこととしたい目標

①教育カウンセラー中級取得した

④体脂肪率-3%した

⑥ボランティア活動した

⑦3部作読み終えた

⑧フォーカシングした

⑨事例検討した

⑩YES,& と言った

追加

ヨガの時間をとった

|

« 俯瞰したり、位置を変えたり、どっぷりつかってみたり | トップページ | 炊飯器の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俯瞰したり、位置を変えたり、どっぷりつかってみたり | トップページ | 炊飯器の思い出 »