« やっと読み本 | トップページ | 読みました »

2014は

ちょびっと断捨離したり。

来週からの宿題したり。

お仕事の仕込みしたり。

お正月早々、マイバイシクルbicycleが行方不明になったり。

不調だった電気ポットを新調したり。

運動してたり。

これからお仕事が怒涛になるので、準備準備。

さて、行方不明になったbicycle自転車も同僚の方から譲っていただいたものでした。

ちょこっとずつ、ちょこっとずつ、

壊れた部分は直し直して、乗ってました。

ご厚意で破れたカゴも格安で付け替えていただき。

ライトが壊れても電球代と工賃だけでいいよーと。

ペダルもサドルもタイヤのパンクごとに付け替えてもらえた。

いつのまにかチェーンも締めてくださったり、

原付や自動車にぶつかっても職人さんが、さらにきれいに直してくれて。

乗れば乗るほど、パワーアップしていったアルスターク号。

最初に譲っていただいた時よりも、乗り心地はどんどんよくなっていってたのですよ。

自転車屋さんの職人のおじ様達には感謝です。

暑い暑い日も、雨の日も風の日も雪の日も暴風の日も、同志としてともに走り回ってきた自転車とはお別れの時が来たようです。

これからまた新車と走り回ります。

|

« やっと読み本 | トップページ | 読みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと読み本 | トップページ | 読みました »