« お仕事 | トップページ | 一途な想い »

念願のお仕事

以前から念願だったお仕事をさせていただくチャンスがあり、昨年の秋から始めたばかりでした。

来年度も引き続きできたらいいなぁ♡と思っていたところ、諸般の事情で今年度末で終了とのお知らせを、先週末にいただきました。

私はへっぽこで、なかなか上手くできなかったお仕事でしたが、周りの人々がサポートしてくださったり、目の前の方々に私が感動をいただき、本当にありがたいお仕事でした。

お仕事で出会った方々が、もうほんとに見習いたい方々ばかりで、ああ仕事ってこういう風にしていくと自分も周りも楽しくなる!と実感させていただける環境でした。

短い期間でしたが、恵まれた場所に行くことができて本当に幸せ。

今年度いっぱい、自分の役割を丁寧に果たしたいです。

|

« お仕事 | トップページ | 一途な想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | 一途な想い »