« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

読みました。

自分の在り方を

模索しております。

| | コメント (0)

わたわたしてる間に

わたわたしてる間に
なかなか
根っこが、でてくれなかったポトスさん。

ちゃんとガッツリ根っこ出してくれた。

生きてるね♪

| | コメント (0)

落ち着く

落ち着く
この場所落ち着く

このビールも

| | コメント (0)

育った町

育った町
離れてから、
30年近く。
久しぶりに立ち寄る。


市町村合併で
市民会館無くなってた…
びっくりだよ( ノД`)

ランチは中華のお店。
美味しかったよ。

| | コメント (0)

タワー

タワー
お手入れされたかたにも
差し上げます。

うまいぼうたわー
崩さず上手に取ってね♪

| | コメント (0)

タクシーさん

ボロボロで、クタクタで、目玉なんか落っこちそうなくらい辛くて、頭グルグルで、神経ピシピシに張りつめて、ああもうとにかく行かなきゃ、という時に駅から乗ったタクシー。

そこで、優しいタクシーの運転手さんに会うと、泣きたいくらいホッとする。

近距離だと、申し訳なくて、でもバスないし、と少々怯えながら乗ったのに。

そのタクシーの運転手さんが話していると、そこはかとなく品格のある人で、話してるとさまざまなご経験がある様子。波乱万丈の人生であったろうに、「あ、普通ですよ…。」と何のてらいもなくサラリとおっしゃる。

タクシー乗ってる5分のくらいの間に元気になって、仕事も元気にこなせる。

人生の師に巡り会うのはこういうとこでも巡り会うのだなぁ。

ありがたや。

| | コメント (0)

ランチ

ランチ
こんなに恵まれてていいのかしら、
というぐらいありがたい関係の方達とのランチ会でした。

今日のメンバーでのチームは、まもなく解散なんです。


特にドルチェは私にとって、最高にお好みの味わいで、幸せな方々と幸せな時間を過ごせました。

店員さんもすごーく親切で、嬉しいお店でした。

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »