« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »

明けました

新年あけましたね。おめでとうございます。

旧年中は、私のようなマイペースセラピストですのに、皆さまには大変お世話になり、お引き立ていただき、感謝しております。


さて、
スパに行ったら、マッサージ機から離れられなくなり、入浴時間よりマッサージ機を操作している時間のほうが長かった…。サウナで汗かくぞーって意気込んで行ったんですけど、おかしいな。

機械ではありますがマッサしてもらいつつ、格闘技みてました。

がっつんがっつん殴られて倒れてた人も、あっさり立ち上がって殴り返してる。
私からしたら、すごいですー。
ほんっとに、すげー。

私はマッサされつつ、痛くてイッテ-((+_+))!と痛すぎて涙目になっているのに、
画面の向こうでは殴られた人がふつーに殴り返している。

そんな新年。

リフレッシュして、今年もお仕事を楽しみます。

| | コメント (0)

私の仕事

忘れ去られていたとしても。

私が覚えている大切な記憶ならそれでいい。

きっとそれが、

私の役割。

続きを読む "私の仕事"

| | コメント (1)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »