« 2017年2月 | トップページ

手帳かいました

おひさしぶりです。

お手入れ業務以外の比率が増えたため更新も怠っております。

こちらは台風で風も強くなっており、公共交通機関も運転を見合せられ、孤島状態です。
滅多に運行取り止めない市内電車まで止まりました。

そんな中、初めてのダンスレッスンを受け、鏡に映る自分がタコ躍りなので自分の姿に心で笑えました。
終わったら、かっこよく踊っていた先生に頑張りましたね❤と励まされる日でした。

ありがとう先生、何万回練習しても先生みたいには踊れないってわかりました。
ダンスむずかしいわ〰。

でもチャレンジしたら楽しかったのでよきかな♪


さて手帳を買ってきました。

昨年は何かに振り回されているようにあたふたして、自分の目標も反省もあいまいだったのです。

これからは振り回されずに自分で自分を生きて行けるように、自分で納得して決定しようと考えました。

まあ、やってみよう~!

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ