ご準備いただくもの

トリートメントにお越しいただく際にご準備いただくものです。

1.ボディコースの方へ…替えの下着(必要な方のみ)

ボディの方は、特に必要は無いと思いますが、一度取った下着を再びつけるのがお嫌な方は、替えの下着をご準備くださいませ。

2.フェイシャル(お美顔)コースの方へ…下地とメイク直し道具、コンタクトケース

フェイシャルの方は、お越しいただいた際のメイクはとってしまいます。

仕上げに保護クリームまでは、おつけいたします。

日焼け止めなどメイク直し道具の必要な方はご自分のものをお持ちくださいませ。

また目の周りのポイントをプッシュする手技もありますので、トリートメント中はできましたらコンタクトをはずしていただけますと助かります。

3.ヘアスタイルのこと

ブラシ、くるくるドライヤー、ドライヤー(イオンドライヤーではありません)はお貸しできますが、ヘアカーラーはございません。

トリートメント当日は巻き髪ですと、崩れる恐れがございますので、ご注意ください。

安価に抑えるため、至らぬ点もございます。申し訳ございません。モニター様のご意見やご様子を参考にさせていただき、今後、できるところから少しずつ改善をめざしたく考えております。

P506ic0004063511_1

お手数かもしれませんが、クリックしてくださるとすっごくうれしいのです

    ↓

人気blogランキングへ

| | コメント (0)